お知らせ

6月29日

【雑誌掲載情報】Martに掲載されました

子供用ブリアンがMart2017年8月号(2017年6月28日発売)に掲載されました。 『家事が楽しくテキパキ進む時短雑貨ランキング』で掲載されております。 ぜひ子供用ブリアンでお子様が歯磨きを好きになっていただき、楽しく家事を進めていただければと思います。.. 詳しくみる →
12月22日

【雑誌掲載情報】ひよこクラブに掲載されました

子供用ブリアンがひよこクラブ2017年1月号(2016年12月15日)に掲載されました。 見開きで特集ページ『毎日の歯磨きって大変…を助けるには?』で掲載されております。 子供用ブリアンで毎日の歯磨きにお役立てできたらと思います。.. 詳しくみる →
12月22日

【雑誌掲載情報】大人用ブリアンが2nd、PRESIDENT WOMAN、Beginに掲載されました

大人用ブリアンが下記の雑誌に掲載されました。 2nd Vol.118 2017年1月号(2016年11月16日発刊) PRESIDENT WOMAN 2017年1月号 VOL.21(2016年12月 7日発刊) Begin 2017年2月号(2016年12月16日発刊) 大人用ブリアンを使用してぜひ日々の口内トラブルにお役立てください。.. 詳しくみる →

top-dentifrice01

子供の虫歯を予防したい方へ

子供用歯磨き「ブリアン」は、虫歯予防の為に生きた乳酸菌「BLIS M18」を配合した歯磨き粉。子供の虫歯を予防したい方にオススメです。

詳しくはこちら

top-dentifrice02

なぜ、新しいタイプの歯磨き粉が必要なのか?

お口は、健康の入口。しかも取り返しのつかない「歯」は毎日のケアが欠かせません。今までの歯磨き粉には実は、大きな落とし穴が。

詳しくはこちら

top-dentifrice03

私たちが大切にしていること

人の笑顔が溢れる本当に必要なものを。私たちは「歯の健康」を通じて何ができるかを真剣に考え実践しております。

詳しくはこちら