【重要】「たまごリピート」システム障害に関するお知らせ

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、弊社が利用しておりますECカートシステム
「たまごリピート」(提供:株式会社テモナ) において
第三者による不正アクセスによると考えられる
システム障害が発生しております。

■ 障害の発生について

この影響により、システム障害発生以降
弊社では一部の手続きが一時的に行えない状況となっております。

  • 定期購入の変更・解約などの各種手続き
  • 新規ご注文・お届け内容の確認
  • 商品の発送業務 など

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを
心よりお詫び申し上げます。

■ テモナ株式会社による報告について

テモナ株式会社によりますと、2025年10月24日(金)に
同社が運営するECカートシステム「たまごリピート」の
一部サーバーにおいて第三者による
不正アクセスが確認されたとのことです。
現在、テモナ社にて調査および復旧対応が進められております。

また、現時点で弊社のお客様情報を含むデータへの影響は
確認されていない旨の報告をテモナ社より受けております。

■ 今後の対応について

システムの復旧に向けた対応が進められており、復旧次第
弊社でもすぐに各種お手続きへの対応を再開いたします。

お客様にはご不安・ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

今後も状況を注視し、変化があり次第
当ホームページにて速やかにお知らせいたします。

【参考】
たまごリピート運営会社(株式会社テモナ)によるお知らせ:
https://temona.co.jp/news/4710/

お問い合わせ先:
ウィステリアお客様相談室
電話番号:0120-648-060
受付時間:10:00~18:00(日祝除く)
メールアドレス:info@kodomohamigaki.com